JAL

成田 2019年JGC修行⑤~ヒルトンのデイユースで勉強のため缶詰め~ 580FOP

今回は、友人との修行ではなく、ヒルトン修行も合わせて、成田まで行ってきました。

第5弾の記事になります。

セントレアから成田へ、そしてヒルトン成田へ!

成田空港について、シャトルバスで15分くらいかかりました。
空港近くにあると思っていたので、目的が目的だけに失敗したと思いました。

到着したのも10時過ぎとなり、朝食時間は11時までだと思っていたら、10時半までとのことで、ギリギリ利用させていただきました。

内容を少し期待していましたが、普通のアメリカンブレイクファストでした。
個人的に思うのは、朝食はやはりマリオット系列の方が豪華でわくわくします。

贅沢言ってはいけませんが、美味しいパンケーキが食べたかったです。

駆け足でご飯をたべ、部屋へ。
アップグレードしていただいたみたいですが、勉強するだけなので、うるさくない部屋であれば良いかな程度の感想でした。

何があるかなと思ったら、ウェルカムギフトがありました。
頭を使うので、こういうサービスは嬉しいです。

17時頃までゆっくりしたり、勉強しました。
成田空港に戻り、少し時間があったので、JALラウンジを利用しました。
今回びっくりしたのが、いつものあられミックスだと思っていたお菓子が、パッケージされたあられとマフィンなどがあったことです。
お腹も空いていたので、一通り食べました。
国内ラウンジで軽食が食べられるとは思いませんでした。

亀田製菓のあられだったのですが、やはり美味しかったです。

個人的に嬉しかったのは、以前ハマっていたバナナチップスがあったことです。
2袋も食べてしまいました笑(入っている量は、5,6枚でしたが)

少しラウンジでゆっくりして、セントレアへ向けて飛び立ちました。

感想

成田ヒルトンのデイユースを楽しみにしていましたが、可もなく不可もなくというのが個人的な感想です。
意外と成田空港から遠かったですし、時間がギリギリだったのもありますが、朝食も普通な感じでしたし。
目的は、資格試験の勉強だったので、それは達成できたので良かったです。

今回のJGC修行での獲得FOPは、セントレア空港と成田空港の往復で580FOPでした。

次回は、羽田空港から那覇空港経由でセントレア空港に帰ってくるTHE修行の旅程です。

修行の疲れは、本格もみほぐしで取るのがおススメです。
私もたまに利用しています。






ABOUT ME
ninnin
30代、メーカーでシステムエンジニアをしています。 学生時代から株、FX、投信の投資を行い、いろいろな失敗を経験し、積立投信、積立FX、FX自動売買が資産運用のためには良いと考え、実践中! 周りも一緒に豊かになっていけたら良いとブログを書き、情報発信します。 旅、読書、映画なども好きなため、息抜きに記事にしたいと思います。 読んでいただき、ありがとうございます。