JAL

福岡 2019年JGC修行①~福岡はご飯が美味しい~ 5,562FOP

2019年のJGC修行第1弾は、A8Festivalのために行った福岡の帰りの便になりました。

では、今回旅した記録になります。
前半部分は、福岡 2019年SFC修行④に書いているため、後半になります。

福岡空港にて

福岡に行く際、新幹線で行くことが多いので、空港に行くのは記憶にないくらい久しぶりでした。
学生時代に、沖縄に行く際に乗継で利用した以来かもしれません。

まずは、空港に着いて、土産探し。
通りもんは家族も凄く好きなため、真っ先に探しました。
久しぶりに食べましたが、やはり美味しいです。

もうひとつ何か買おうと思い、お店を探していたら見つけたのがこれです。
くお~か。
大阪や広島で売られているお好み焼きの煎餅と同じ食感で美味しかったです。

お土産を買って、お腹が空いたので、ラーメン海鳴で魚介とんこつらーめんを食べました。
いくつかお店が並んでいましたが、入口でバイトの女の子が頑張っていたので、ここに決めました。
初めて食べましたが、美味しかったです。

ご飯を食べた後は、出発まで、福岡空港のサクララウンジでゆっくりしていました。
福岡空港は、上級会員の優先ゲートもあったり、良いなと思いました。
ラウンジを利用するために空港に早めに行くのもありだと思っています。

感想

1カ月振りの福岡でした。
食べ物も美味しく楽しい旅になりました。
ひとつだけ残念なことがあるとすれば、FDA便はタッチ&ゴーが使えないことです。
仕方ないので、窓口に行くのを忘れないようにします。

今回のJGC修行での獲得FOPは、福岡空港とセントレア空港の片道で562FOPでした。
2019年初のフライトになり、今後5,000FOPも付与されます。

次回は、検討中です。

修行の疲れは、本格もみほぐしで取るのがおススメです。
私もたまに利用しています。






ABOUT ME
ninnin
30代、メーカーでシステムエンジニアをしています。 学生時代から株、FX、投信の投資を行い、いろいろな失敗を経験し、積立投信、積立FX、FX自動売買が資産運用のためには良いと考え、実践中! 周りも一緒に豊かになっていけたら良いとブログを書き、情報発信します。 旅、読書、映画なども好きなため、息抜きに記事にしたいと思います。 読んでいただき、ありがとうございます。