日記

はじめまして

このブログを通して、したいこと

100のキーワードに拘りたい。

このブログを通して、100万円を3つ稼ぐことができるように頑張りたいと思います。
ブログで100万円トラリピで100万円その他資産運用で100万円の収入増加を目指し、トリプル100と名付けました。(野球が好きなこともあり、トリプルスリーにかけてみました。)
そのためには、100記事を頑張って書くこと、1日100人の方に見ていただくことなど、100というキーワードを極めていきたいと思います。

ブログを書き始めて、1年経って達成できたこと

2018年12月にブログを開始し、2019年12月までに達成できたことは、下記になります。
・1日100人の方に見ていただけた
 まだまだなブログではありますが、1年程経って、1日100人ほどの方に見ていただけるようになりました。

簡単な自己紹介と叶えたいこと

キーワードは、システムエンジニアと旅と投資

仕事は、システムエンジニアをしております。
毎日遅くまで仕事で、そんな仕事だけの毎日よりも、何か少しでも仕事とは違うことをしたいと思っていました。
ブログは、学生の頃からずっとやっていましたし、アフィリエイトも少しだけかじっていましたが、元来めんどくさがり屋の性格のため続きませんでした。

投資のこと、金融のこと、不動産のこと、マイルの貯め方、読書、資格など、いろんなことに興味があり、勉強を続けてきました。
そんな中で、周りの友達からもいろいろと聞かれることが多くなりました。
自分の知識や経験したことが誰かのためになるのは嬉しいと、強く思います。
そういうこともあり、またブログを作成することにしました。

学んだことで収入の柱を増やせたら良いなと考えております。
これからの時代、副業、複業が当たり前の時代になります。
気づいたらとにかくチャレンジできる人でありたいと思います。

みなさんにとって、有益な情報を提供できるように頑張ります。
私の知識や情報で一人でも多くの人が資産運用を始められるようになったら嬉しいです。
私自身もこのブログと共に学び、成長し続けていきたいと思います。

ABOUT ME
ninnin
30代、メーカーでシステムエンジニアをしています。 学生時代から株、FX、投信の投資を行い、いろいろな失敗を経験し、積立投信、積立FX、FX自動売買が資産運用のためには良いと考え、実践中! 周りも一緒に豊かになっていけたら良いとブログを書き、情報発信します。 旅、読書、映画なども好きなため、息抜きに記事にしたいと思います。 読んでいただき、ありがとうございます。