ブログ運営

ブログ運営1週間経っての所感

WordPressでブログを運営し、1週間が経ちました。
1週間の中で起きた変化などを記載したいと思います。

変わったこと

変わったことは、当たり前ですが、毎日ブログの確認、記事について考えるようになりました。
私が体験したこと、やろうとしていることが誰かのためになったら良いなとすごく思いました。
生きている中で、誰しも何かしら経験していて、その経験が共有されればより良くなれると思います。

まだまだなブログですが、友達に自信を持って紹介できているのも自分の中での変化です。
文章の構成や内容については、これからもっと上達できるように学びます。
今まで以上に学びへの姿勢が積極的になりました。
何かを成し遂げるためには、行動あるのみだと思います。
そして、小さなことをコツコツと。

実績

ブログを開設してから、4円の収入が得られました。
0と1では全然違うため、とても嬉しい結果です。
このブログのPVは、大体1日50PV程度です。
見ていただき、ありがとうございます。

ツイッターも始め、1週間でフォロワーが57人になりました。
何も実績のない自分をフォローしてくださってありがとうございます。
有益な情報を提供できるように頑張ります。

今月中の目標は、100円100フォロワーです。
このブログらしく、100という括りにしました。

簡単な文書ですが、見ていただきありがとうございます。
新しい職業や生き方、そんな時代だからこそ、自分らしく生きる方が増え、世の中がもっと良い方に向かっていけたら良いなと思います。

ABOUT ME
ninnin
30代、メーカーでシステムエンジニアをしています。 学生時代から株、FX、投信の投資を行い、いろいろな失敗を経験し、積立投信、積立FX、FX自動売買が資産運用のためには良いと考え、実践中! 周りも一緒に豊かになっていけたら良いとブログを書き、情報発信します。 旅、読書、映画なども好きなため、息抜きに記事にしたいと思います。 読んでいただき、ありがとうございます。