お得情報

祝2020年プロ野球開幕!昇竜復活!

COVID-19の影響で開幕が遅れていたプロ野球ですが、昨日ようやく開幕しました!

ドラゴンズ、4年振りの開幕勝利!

初回から両軍点の取り合いでどうなるかと思った試合でしたが、延長10回に決まりました!
最後までどうなるか分からず、アプリを観ながらソワソワしていました。
やっぱり映像で観れるのが良いと思い、DAZNの契約をすることに決めました。
当初は、A8ネットでのセルフバックが一番お得だと思っていたのですが、なくなっており、いろいろ調べたところ次に書くちょびリッチでの契約が今のところ1番お得だと思います。

お得にプロ野球中継を観る方法

個人的には、ちょびリッチに登録し、DAZNの契約をするのがおすすめです。
2020年6月20日現在、2,000円分のポイントがもらえるので1か月分が無料で観れることになります。
DAZN自体も登録後、1か月は無料なので、トータル2か月間無料で観れることになります。

ちょびリッチは、ショッピングやサービスの利用、外食のモニターなどでもポイントが溜まります。
私自身もう10年以上も使っているサイトです。
このサイトを通すだけでポイントが貯まるので、お得に生活したい人にとっておすすめのサイトです。

野球やスポーツ好きな人にはもちろん、毎日の生活をお得にしたい人にとって良い情報になりましたら幸いです。

ABOUT ME
ninnin
30代、メーカーでシステムエンジニアをしています。 学生時代から株、FX、投信の投資を行い、いろいろな失敗を経験し、積立投信、積立FX、FX自動売買が資産運用のためには良いと考え、実践中! 周りも一緒に豊かになっていけたら良いとブログを書き、情報発信します。 旅、読書、映画なども好きなため、息抜きに記事にしたいと思います。 読んでいただき、ありがとうございます。